お仕事情報を検索

勤務エリア
お仕事内容
フリーワード

求人ID:301204-01

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 時給1100円〜
交通費 補助あり
勤務地 和歌山市手平
仕事内容 製造管理事務
休日 土・日・祝(企業カレンダー有)
勤務時間 8:30〜17:00(実働7時間45分/休憩45分)
勤務開始日  
応募資格 ★PC(ワード・エクセル)の基本操作の出来る方 ★人と接することに抵抗のない方
その他 《業務内容》
1.試作品の発注・検収業務
2.設計者への納期回答
3.協力会社への納期フォロー
4.協力会社の担当者と、設計者への連絡・取次ぎ
5.各担当者への電話の取次ぎ

基本は現場事務所でのデスクワークとなります。
製造関連の知識・経験はなくてもOK。丁寧に指導していただけます。

《直接雇用後は・・・》
月給、最低17万円以上(交通費補助有)
賞与年2回(6万円〜×2)
食事補助など・・
給与・待遇ともに派遣の時より同等以上は約束されます。
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:301113-03

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 時給1,000円〜
勤務地 和歌山市次郎丸
仕事内容 一般事務
休日 土・日・祝(企業カレンダー有)
勤務時間 8:15〜16:50
勤務開始日 即日からOK
応募資格 ワード・エクセルの基本操作が出来る方
その他 製造業務を行う地元企業での事務スタッフ大募集!
データ入力、伝票チェック、受注発注、電話対応など

雰囲気がよく、働きやすい職場です♪

◆各種社会保険完備(当社規定による)
◆車・バイク通勤可
◆制服貸与
◆有給休暇制度(派遣先変更に伴う引継システム採用)
◆年1回定期健康診断(規定有)
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:301127-04

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 時給1,000円〜
勤務地 和歌山市北
仕事内容 一般事務
休日 日曜・祝日(企業カレンダーあり) + 平日1日
勤務時間 8:00〜17:00(実働8時間00分/休憩60分) 9:00〜18:00(実働8時間00分/休憩60分)
勤務開始日 即日~
応募資格 実務経験のある方(少しでもOK)
その他 カンタンな契約書・説明書などの出力、電話・来客応対など窓口業務全般
入力作業(カンタンなワード・エクセル使用)

特別な経験やスキルは必要ありません!
カンタンなワード・エクセルなど基本操作ができれば大丈夫♪

◆週4日勤務も応相談
◆GW、お盆、年末年始などの長期休暇あり♪
◆各種社会保険完備で安心♪

キレイな事務所で床暖房つき♪
働きやすい環境が整っています☆
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:301127-05

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 時給1100円〜
交通費 補助あり
勤務地 和歌山市手平
仕事内容 《紹介予定派遣》生産管理事務
休日 土曜・日曜・祝日(企業カレンダーあり)
勤務時間 8:30〜17:00(実働7時間45分/休憩45分)
勤務開始日 即日~
応募資格 電話対応・一般的なOA操作(ワード・エクセル)のできる方
その他 生産管理業務における社内システムを使用した入力作業
他、伝票の計上(手入力業務)など

頑張り次第で直接雇用になれる可能性あり!!

直接雇用後は・・(例)
給与・・月額17万円以上
交通費・・1日150円
賞与年2回、食事補助など待遇充実!

◆GW、お盆、年末年始などの長期休暇あり♪
◆各種社会◆有給休暇制度
◆定期健康診断(年1回)
◆車通勤(駐車場完備)保険完備で安心♪


こちらの求人は紹介予定派遣となっております。
紹介予定派遣とは、一定期間(最長で6ヶ月)働いていただきお互いに適性や雰囲気を見極めた上で、正社員等の直接雇用を目指して頂ける制度です!
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:triple-02

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 173,000円〜 ※詳細は下記参照
交通費 毎月10,000円まで
勤務地 和歌山市六十谷
仕事内容 事務全般及び雑務
休日 土曜・日曜・祝日・GW・夏期休暇・年末年始、誕生日休暇
勤務時間 9:00〜18:00
勤務開始日 即日〜
応募資格 PC操作(Excel・Word)・要普通自動車免許(AT限定可)
その他 【給 与】
基本給120,000円〜
営業手当23,000円
※営業手当については1ヶ月21時間までの残業代を含みます。
事務手当20,000円
皆勤手当10,000円含む

【業務内容】
主な仕事は派遣スタッフの契約書作成、給与計算、勤怠管理、派遣先請求書作成、面接・登録会、電話応対、求人広告作成。その他、派遣先への書類のお届けなどで営業ではないのですが、時々外に出てもらうことがあります。

【試用期間】
試用期間中は時給900円、交通費なし(最長3ヶ月)
9:00〜18:00(60分休憩)もしくは10:00〜19:00(60分休憩)の時差出勤の可能性があります。


◆車・バイク通勤可(駐車場有)
◆有給休暇制度
◆年1回定期健康診断(規定有)
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:301031-01

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 時給1,100円〜
交通費  
勤務地 和歌山市
仕事内容 受付事務スタッフ
休日 水曜、他1日
勤務時間 9:30〜18:00(実働7時間30分/休憩60分)
勤務開始日 即日〜
応募資格 未経験OK!
その他 来店されたお客様の対応や電話対応など受付事務のお仕事です。

頑張り次第で、正社員になれるチャンスもあるので、やりがいバッチリ!!
事務経験がなくてもOKなので、新しい業界・職種で心機一転頑張りたい方にもオススメなオシゴトです♪

◆各種社会保険完備(当社規定による)
◆車・バイク通勤可
◆有給休暇制度(派遣先変更に伴う引継システム採用)
◆年1回定期健康診断(規定有)
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:300918-03

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 1080円〜
交通費 交通費補助有り
勤務地 和歌山市西浜
仕事内容 食品工場での生産管理業務、お客様対応、PC入力など工場全ての業務
休日 土曜(月1回程度)・日曜・祝日(企業カレンダー有)・年末年始
勤務時間 8:00〜17:00
勤務開始日 即日〜
応募資格 未経験可
その他 ※こちらの求人は紹介予定派遣となっております。紹介予定派遣とは、一定期間(最長で6ヶ月)働いていただきお互いに適性や雰囲気を見極めた上で、正社員等の直接雇用を目指して頂ける制度です!

◆各種社会保険完備(当社規定有)
◆車通勤可(駐車場有)
◆制服貸与
◆有給休暇制度(派遣先変更に伴う引継システム採用)
◆年1回定期健康診断(規定有)
◆社員登用の可能性有
 社員登用時の月給約18万円〜+交通費(上限7000円/月)
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:300530-01

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 1300円〜※スキル、キャリアにより時給UPも交渉可
交通費 交通費補助有り
勤務地 和歌山市有本
仕事内容 プリント基板検査機のソフト開発業務、基本設計、プログラミング、デバック、評価、テスト業務など
休日 土・日・祝日の完全週休2日制(企業カレンダー有)、夏期休暇、年末年始
勤務時間 8:30〜17:30
勤務開始日 即日〜
応募資格 下記参照
その他 【応募資格】
C++言語でのプログラミング経験必須、
検査装置等の組込開発経験者大歓迎!

◆採用お祝い金5万円支給
◆各種社会保険完備(規定有)
◆有給休暇制度
◆年1回定期健康診断

こちらの求人は紹介または紹介予定派遣となっていますので、ご希望の勤務形態を一度ご相談ください。
※紹介予定派遣とは、一定期間(最長で6ヶ月)働いていただきお互いに適性や雰囲気を見極めた上で、正社員等の直接雇用を目指して頂ける制度です!
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500

求人ID:300607-01

※お仕事についてのお問い合わせは、求人IDをお知らせください。

給与 @月給18〜28万(年齢、キャリア等による) A18万円〜 B16万円〜
交通費 交通費別途支給
勤務地 和歌山市三葛
仕事内容 【人材紹介】@お客様パートナー Aお客様対応 B後方支援・一般事務
休日 週休2日のシフト制(月間8日休み)・GW・お盆・年末年始(年間休日108日)@は土・日・祝日の休み希望も可
勤務時間 9:30〜18:30
勤務開始日 即日〜
応募資格 @〜Bともに未経験可! @〜B要普通自動車免許(AT可)BExcel・Word等PC基本操作できる方
その他 【業務内容】
@保険商品のお客様パートナー
既存契約のお客様(個人・法人)をまわりアフターフォローしていただきます。相談窓口としての対応、新規プランやプラン変更のご提案、書類の受け渡しなど総合的な”サービス”の提供です!
人と話すのが好きな方、でもセールスやノルマはちょっと…という方も大丈夫です!ゆったり、しっかり、やり甲斐を持って働いていただけます!!


A保険ショップでのお客様対応
店舗内での新規または既存契約のお客様のご相談対応、保険商品の説明や提案、プラン立てを行っていただきます。
また店内ではお客様対象に子育てセミナーやキッズイベントも開催しており、行事の運営フォローもあります。受付、接客のみでなくお客様とともに楽しくそして自分自身も将来必要な知識の幅を増やしていける、ゆったり、しっかり充実したお仕事です☆

B保険ショップでの後方支援、一般事務
お客様や商品のデータ入力、書類整理などショップ後方での支援作業を行っていただきます。Excel、Word等簡単なPCの基本操作を行っていただきます。

※人材紹介とは派遣会社を通し専任の担当が求職相談、応募への仲介、面接のアドバイスなどをさせていただきながら、紹介企業への直接採用を目指してもらえる制度です。個人ではなかなか聞き出せない細かい求人条件などを聞き出せたり、自分からは伝えにくい個人の希望や条件を事前に提供できたりと、無理のないペースでじっくり、そして最短距離で入社への成功を掴んでいきます!

☆週1回ペースで社内全体で保険や周辺知識についての勉強会が行われ知識を皆で共有できるから安心☆(もちろん勤務時間内!)

◆各種社会保険完備
◆有給休暇有(有給消化率98% 前年度実績)
◆昇給・賞与有
◆交通費別途支給
◆ご自身のペースに合わせての研修試用期間3ヶ月〜6ヶ月あり
お申し込み・
お問い合わせ

登録お申し込み

0120-311-500